Topics Detail

特集記事詳細

特集記事

車の森<1月・2月度>「ミニバン」人気車種ベスト3!!

2020.03.4

2020年1月-2月ミニバンベスト3 こんにちは。
いつも『車の森』ホームページをご覧いただきありがとうございます。
車の森では全メーカーのお車を豊富な在庫の中からお選びいただけます。

でも「種類が多くて何を買ったら良いか分からない・・・」とお悩みのお客様や、
「今どんな車が人気なのかを知りたい!」というお客様もいらっしゃるかと思います。

そこで、車の森人気車種ランキングをご紹介していきたいと思います!
ぜひお車選びの参考にしてくださいね♪

今回は『ミニバン部門 2020年 1・2月』のベスト3です!
ではさっそく見ていきましょう♪


第1位 ニッサン セレナ

2020年1月-2月ミニバンベスト1 2018・19年度の2年連続ミニバン販売台数売上No.1の人気を誇るセレナは、
車の森でももちろん人気の車種です!

車内は自在なシートアレンジとミニバンクラスNo.1の広さで、
家族みんなでのお出かけにピッタリ。

セレナには、室内の広さを確保しつつ低燃費を叶えるS-HYBRIDと、 優れた低燃費性能のe-POWERの2種のハイブリッドタイプがあります。

また、ノーマルタイプとスポーティーな外装のハイウェイスターなど、豊富なグレードのラインナップから自分に合った1台を選べるのも人気の理由です♪


第2位 ホンダ フリード

2020年1月-2月ミニバンベスト2 3列シートのコンパクトミニバンとして人気のフリード。
シンプルな外観と大きすぎないサイズで、ミニバンの運転に苦手意識のある方でも扱いやすい車種となっています。

また、先進の安全技術「HONDA SENSING」が全タイプに標準装備され、優れた安全面もポイント。

扱いやすさと安心感で毎日のお買い物やお出かけに、使い勝手の良さが魅力です!


第3位 トヨタ ヴォクシー

2020年1月-2月ミニバンベスト3
スポーティーでカッコいい外観が特徴のヴォクシー。
各グレードにガソリン車とハイブリッド車がラインナップされています。

また、シルバーやメッキ加飾が印象的な特別仕様車の“煌”とスポーティータイプのZS“GR SPORT”が設定されています。 車内はリビングのように広々と過ごせ、ロングスライドが可能なシートで大きな荷室がつくれます。

そして風切音対策と遮音材によるノイズ対策の徹底などの静粛性にも優れ、ドライブも快適です!

気になるお車は、ランキングにありましたでしょうか?
ぜひご購入の際の参考にしてみてくださいね!

ご覧になったお車は、車の森にて展示・販売しています。
お気軽にご来店ください♪♪お待ちしております。
トップへ戻る