Topics Detail

特集記事詳細

特集記事

車の森スタッフ紹介♪vol.3

2019.06.14

車の森スタッフ紹介♪vol.3唐住 芽衣 こんにちは、
いつも車の森ホームページをご覧いただきありがとうございます。

今回ご紹介するスタッフは、
車の森唯一の女性営業マン『唐住 芽衣(からすみ めい)』です。
華奢で可愛らしい女性なのですが、車にはこだわりのある唐住さんをご紹介します♪


▼唐住さんについて教えてください。 車の森スタッフ紹介♪vol.3唐住 芽衣1 性格は、年齢の割に落ち着いているとよく言われます。
小・中とバスケットをしていたので、体を動かすことが大好きです。

最近のマイブームは、マイカーでの遠出♪
思い出に残る場所は、和歌山県にある三段壁!!
素晴らしい景色を眺めていると、心も体もリフレッシュされ気持ちいいですよ~。
ちなみにマイカーは、セダン☆
背の低い車がかっこいいから大好きです。
荷物があまり積めない印象ですが、トランクは結構広くて使いやすいですよっ♪



▼車の森について教えてください。 車の森スタッフ紹介♪vol.3唐住 芽衣2 グループ会社の中でも落ち着いた店舗です。
メンテナンス工場を併設していない分お客様の出入りが比較的少なく、静かです。
車の森は、商談席が全て個室になっているので、他の人の目を気にせずに過ごしていただくことができます。



車の森スタッフ紹介♪vol.3唐住 芽衣3 ご成約記念として、お客様とお車の写真を添えたカレンダーを進呈しています。


▼販売時に気を付けている事は?
ネットをご覧になられて来店するお客様が多いのですが、来店された時、
違うメーカーの同類車と比較して悩むお客様が多いです。
高価な商品なので、簡単には買い替えられない物です。
なので、お客様とお話しながらキーとなる部分を探し、一緒に考えてご提案させていただくように心がけています。



▼お勧めのお車を教えてください。
車の森スタッフ紹介♪vol.3唐住 芽衣4 “ソリオ(スズキ)”
使える収納が多く、後部座席は折りたためるので大きな荷物も積みやすいです。
そして、排気量が1200ccあり快適なドライブをお楽しみいただけると思います。



▼お客様に一言お願いします。
真心こめた接客をさせていただきます。
お気軽にお越しください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

『車の森』は全ての国産メーカーの様々な車種をご用意しております。
一つのお店で他メーカー車を比較できるので便利ですよ♪

ご来店の際は是非唐住とお話してみてくださいね。
皆さまのお越しをお待ちしております。
トップへ戻る