Topics Detail

特集記事詳細

スタッフのおすすめ

人気車種のご紹介!〜ヴォクシー編〜

2019.04.26

みなさま、こんにちは♪
いつも『車の森』ホームページをご覧いただきありがとうございます。

今年のゴールデンウィークは最大10日間です!!
みなさんのご予定はいかがでしょうか?

家族旅行に行ったり、彼女とドライブ♪♪
友達と荷物を沢山車に積み込んでBBQ♪
楽しい事が盛りだくさんですね♪

もっと楽しみなのが、『車の森』では、
ゴールデンウィーク期間限定のおトクな車が沢山用意されています♪
長いお休みだからこそ、時間をかけてゆっくりお車を選んでくださいね。


さて、
今回ご紹介するお車は、『トヨタ ヴォクシー』です。
ファミリー向けの車で、男性に根強い人気を誇っています。
人気車種のご紹介!〜ヴォクシー編〜VOXY01
人気車種のご紹介!〜ヴォクシー編〜voxy02
【外観】
フロントに大型バンパー等を標準装着したモデルなので、迫力と存在感があるデザイン。
フロント部分に大きめのメッキが施され、カッコよさが数段アップしています。

バックにもリアスポイラー(上部分の羽)が付いているので、バックスタイルにも迫力を感じられます。
人気車種のご紹介!〜ヴォクシー編〜voxy03
スライドドアの開口部が幅805mmも開き、低床高は360mmと低い設定なので、乗り降りも楽にできます。



【内装】
人気車種のご紹介!〜ヴォクシー編〜VOXY04
画像の内装色はZSグレードのみで選ぶことができる色で「ブラッドオレンジ&ブラック」。
シンプルな色のブラックもあります。


〇マルチインフォメーションディスプレイ(画像①②)
外気温や時計、車の情報が表示されます。
マルチインフォメーションディスプレイ内の表示切替や、
エアコンの操作をハンドル部分で操作可能!!
運転に集中でき、同乗者にも見える位置にあるので情報を共有できます。

〇7速スポーツシーケンシャルシフトマチック(画像③)
CVT車(AT車と同様の無断変速機)ですが、シフトを“M”ポジションに入れることで、
マニュアル感覚の素早いシフトチェンジが可能に!!アクティブな走行が楽しめます。
ATレバーとエアコンのスイッチが比較的高い位置に装着されて操作しやすい!!

〇アクセサリーソケット(画像④)
インパネセンター下部分(DC12V・120W)と充電用USB端子2個を装備しています。
充電している時に、スマホを置く場所もありますよ♪

〇2列目シート
人気車種のご紹介!〜ヴォクシー編〜VOXY05
2列目シートは広範囲に前後に移動できる!!
そのため、ピラー(柱)部分からシートベルトが出ていると、
正しく装着できません。

シートベルトはシートの肩部分についています。
そして、2列目シートは左右にも移動!!
センターを開けてウォークスルーにしたり、
くっつけてベンチシートに変更したりと、
多彩なシートアレンジを楽しむことができます。



【その他】
〇インテリジェントクリアランスソナー
ガラスや壁などの静止物を検知して、衝突被害の軽減に寄与。
車庫入れなどの運転時、
静止物への接近を表示とブザーでお知らせする機能が付いています。

コンビニのガラスにもしっかり検知する優れもの。
アクセルの踏み間違いがあった場合でも、出力を抑制。
さらに距離が縮まると自動(被害軽減)ブレーキが作動します。

その他には、ハイビームとロービームを自動で切り替える機能や、
前のクルマの発信をお知らせする機能。
サードシートまでしっかり守る7個のエアバックシステム、等々・・・。
色々な安全面を考慮した機能が付いています。

見た目だけではなく、安全面でもきっちりバックアップしてくれるヴォクシーです♪


いかがでしたか?
デザイン面でも、安全面でも細かな部分にまで配慮したヴォクシー。
ご紹介したヴォクシーは、「車の森」にて展示・販売しております。
登録済み未使用車専門店の弊社で、新車よりもお得に新車同様のお車をご購入いただけます。


みなさまのお越しをお待ちしております。
トップへ戻る